SMP (シングルマリンプログラム)
米海兵隊岩国航空基地の海兵隊さんたちと一緒に活動するシングルマリンプログラム(SMP)。
you-縁での造園作業では、畑として使えるように土を耕したり、鯉の池を作るための穴を掘り、メンバーが散策を楽しんだり、日に日に庭が変わっていく様子を観察できるようにして頂いています。

【2018.11.17】
またまたyou-縁に人間ユンボ、もといパワフルマリーンたちがやって来てくれました)^o^(今回は総勢15名のステキなマリーンたち。
午前中は、猛暑で手付かずとなった笹の根っこタップリの荒れ地(春までは畑だった…)をあっという間に掘り返して畑にしてくれましたΣ(・□・;)
午後からは、みんなでいろんなゲームをして交流&親睦を深めました(^^)
ゲームをはじめた瞬間から本気モード全開☆つられたyou-縁メンバーもかなり本気モード!
進行役のわたしは終始笑いっぱなし…時々いろいろ間違えちゃってコラコラ違うでしょ!と突っ込まれてました(・∀・)笑
それもこれも、マリーンたちとメンバーたちの楽しむ姿にトリコになった証です。
2018年はこれで最後ですが、来年も再来年もこうやって交流を図っていきたいな…と願っています。











you-縁
〒731-3169 広島市安佐南区伴西5丁目1342-1 TEL 082 848 4875 FAX 082 962 5514
Eメール